記事一覧

[カラオケ乱交]大手携帯キャリアショップみ※とみらい店女子スタッフ(Jカップ爆乳)×チャラリーマン3名①




【携帯キャリアショップOLをヤリ倒す!】

会社の後輩が地元友人たちと開いたBBQパーティに参加していた
大手キャリアショップ
に務める彼女。

服の上からでも分かる巨乳でアイドル系の顔立ちに
テンションが上がりまくり。

二次会、三次会と経由しカラオケで盛り上がり、
しこたまチューハイを飲ませて酔いつぶし、
終電が無くなったころに後輩のマンションに連れ込んだ次第。



1679991778.jpg




酔いつぶれて玄関先に座り込んでいる彼女をベッドルームへと
連れて行き、まずは生乳をムンズと掴んでJカップ爆乳を堪能。

さすがに手に余るほどの爆乳で揉み心地は最高。
乳輪もデカく
黒ずんでおり、かなり遊んでいる様子。

ビーチクに吸い付き舌先で転がすように舐め回すと、
身体が反応しまくりアヘ声が聞こえて来る。

「…はぁっ…はぁっ…はぁっ…」


スカートを捲り上げパンストをひっちゃぶいて、
レースのパンティの隙間からマムコを弄って行く。



1679991779.jpg




黒ずんだマムコも遊んでいる様子で、バックリと割れた
奥からは透明な愛液が滴り落ちて来ている。

「…あぁっ…あぁっ…あんっ…あぁっ…」


服を脱がせると目立つJカップ爆乳に腰のクビレがハンパなく、
エロフィギュア並みのナイスバディ

彼女を起こして上のクチに極太チン棒をネジ込み、
頭を押さえ込んで強制フェラ

さらに巨乳にチン棒を挟み込みパイズリと、
揉みくちゃにされる彼女。


…こうして長い夜は始まった…



評価:オリ度:S、質:SS、量:S、お値段:SS、人気度:SS、総合:SS
長所:爆乳Jカップにアイドル系の顔立ち、可愛い子がヤリまくられてフル勃起。
辛口:さすがパイオツはデカい、ビーチクは黒ずんでるがそこはご愛敬。

オリ度:オリジナル度
評価指標:SS, S, A, B, C(5段階)






  ↓ランキングに参加しています。ポチっとな( ^ω^)

Profeel

エロエロ大魔王

Author:エロエロ大魔王
エロは活力だっ!今日も明日も頭の中はエロエロ。エロは世界共通、エロは世界を平和にする、エロは不景気に強い、エロは新型コロナウィルスをもモノともしない、エロは人生最強の友、エロこそ全て、エロエロ万歳!

Latest Article